
Loading
ログイン画面の「パスワードをお忘れの時はこちら」というリンクより
パスワードを再発行してください。
管理画面の「アカウント情報」>「メールアドレス変更」より
変更できます。
お知らせメニューよりご変更が可能です。各通知のON/OFFを
設定するボタンがございますので、クリックして設定を行ってください。
PROLINKより送信されるメールがお手元に届かない場合、原因として
下記が考えられます。恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。
・現在利用できないアドレスが登録されている
ご登録アドレスに誤りがある・古いアドレスを登録している等、
送受信ができないアドレスが登録されている可能性がございます。
※メールアドレスのご変更を行う場合、「メールアドレスの変更」
タブよりお手続きをお願いいたします。
・迷惑メール設定等の影響
迷惑メールフィルタ等の影響により、メールが届いていない
(もしくは迷惑メールフォルダへ振り分けられている)可能性がございます。
本サービスからお送りするメールには、一部、本文内にURLが含まれている
メールがございますので、 URL付きメールの受信許可設定を行ってください。
また、本サービスからお送りするメールは、下記ドメインより発信されます。
あらかじめ下記2点のドメインをホワイトリスト登録いただけますよう
お願いいたします。
<ホワイトリストに登録いただきたいドメイン>
@pro-vision.jp
@pv-prolink.jp
管理画面の「アカウント情報」より変更できます。
管理画面の「案件管理」より変更できます。
管理画面の「会社情報」>「運用者を追加する」より追加できます。
管理画面の「退会手続き」より退会できます。
管理画面の「チーム確認・編集」より変更できます。
管理画面の「登録内容の確認・編集」>「決済情報の変更」より
変更できます。
管理画面の「登録内容の確認・編集」>「プラン確認・変更より
変更できます。
退会をご希望の際は、お手数ですが以下メールアドレスまで連絡ください。
連絡先:pro-link-support@pro-vision.jp
PROLINKでは2つの有料プランをご用意しており、ご利用想定に応じて
プラン選択いただけます。
各プランの詳細情報は下記URLよりご確認ください。
https://www.pv-prolink.jp/plan
管理画面の「チーム情報」>「プラン確認・変更」内の「現在のプラン」に
表示されます利用中のプランが表示されますのでご確認ください。
3営業日以内に担当からご連絡いたします
登録・利用の不明点をすぐに解消!
Loading